ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

久しぶりの投稿です・・・・

あわわ・・・・
気がつけばずいぶんほったらかしに・・・・
釣りにいってるんですが・・・・

久しぶりに印象深いものだけご報告!
久しぶりの投稿です・・・・
シイラ大会入賞!
念願のマグロは今年も釣れませんでしたが来年こそは!

そうそうマグロといえばショアからはひたすら青物狙いの釣行をしてましたが
なんとクロマグロのナブラに遭遇!しかも僕のルアーが射程距離に!
結局何も起こりませんでしたが・・・
びっくyりしましたね!最初沖の方ででかい水柱がいっぱいあがってて「あれまさかマグロのなぶらちゃうの?」
ってながめてたらあっという間にこっちで跳ねだして大慌てで釣り座に戻ってポッパー投げたら近くに
落ちて・・・・もし掛かったらどうしよう!?なんて!
結局掛けることはできませんでしたが来年もまわってこいよ!
※後日聞いた話 釣り上げたひとはやっぱ多分いないみたい。でも掛けた人はいるようです。

で青物釣行の際は夜中のうちから場所とり合戦があるのですが朝まで暇なんでタチウオ釣りとかやるんですが
久しぶりの投稿です・・・・
「うっひょー」って感じですよね!
こんな料理してみたり
久しぶりの投稿です・・・・
フランス料理風に「タチウオのムニエル クリームソース」

でも肝心の青物が釣れない・・・・・・
やはり釣れる場所はおおむね決まっておりそこはローカルの方の場所になっているようです。
さすがに前日から場所とりなんて無理ですからね!

これからの季節はしばらくオフショアへ行く機会が増えますね。
ジギング!年末にはスロージギングのタックル揃えて高級魚狙いたいですね。




最新記事画像
淡路でメジロ!
またまた 久しぶり
7/24(水)淡路
7/10(水)玄達瀬 ジギング!
6/8(土)伊勢キャスティング、6/12(水)小浜イカ釣り
5/3(金)~5/4(土)越前
最新記事
 淡路でメジロ! (2014-06-04 22:46)
 またまた 久しぶり (2014-02-02 23:01)
 7/24(水)淡路 (2013-07-24 22:44)
 7/10(水)玄達瀬 ジギング! (2013-07-12 23:58)
 6/8(土)伊勢キャスティング、6/12(水)小浜イカ釣り (2013-06-18 02:19)
 5/3(金)~5/4(土)越前 (2013-05-05 15:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの投稿です・・・・
    コメント(0)